少し遅目の昼食

某いいビルのガーリック屋に行って来た(ノ∀`)


店に入った瞬間、ニンニクの匂いがwww


注文したのは“にんにく焼飯”と“アホスープ”。


残念ながらよっすぃ〜と里沙ちゃんが注文したものを聞く勇気が無かったので、この間クソまずいチャーハンのリベンジと名前に惹かれてガーリックスープを頼んでみた。


でも、なにより高まったのは店員さん(≧▽≦)ノシ


多●美●さんというアルバイトっぽい子なんですが、とにかく笑顔が可愛くて推せます!


声も少しアニメ声っぽいし、最後『食後デザートはどうですか?』ってケーキの見本を持ってきて、思わず注文しそうになるとか(ノ∀`)


とりあえず昼飯で1.8kとか財布に大ダメージでしたが、店員さんのキャワな笑顔…プライスレス(爆)




これからハロコンに行ってきますw