Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロアワード'09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary

先ほど、やっと帰宅しましたw


以下、若干のネタバレを含むので隠します。




まず、座席はアリーナB14列だったのに前の人が席を変えてくれって来たので13列にジャンプアップ( ̄ー ̄)ニヤリ


連番者は現AKBヲタにして元娘。ヲタのkagiさんw


前2席来なくて、俺たちの左右も来なくて2人で広々4席使用ヽ(´ー`)ノ


セットリストは省くけど、とりあえず高まったのは


くらいかな♪


ハニパイは今までに無いほどのショートVer.だったけど、スタンド席から見ていた知り合いから『ハニパイのせっちゃんは酷かったw』と言われるほどがっつり踊ってたらしいwww


たんぽぽはやっと里沙ちゃんも加わり1〜3期メン勢揃い!


おとめの曲は辻ちゃんも揃ってオリメンで歌う姿を再び見られるとは(≧▽≦)ノシ
圭織、頑張って踊ってましたねw


好きな先輩はまさか5期だけで来るとは思わなくて、曲紹介された瞬間ガッツポーズ!
麻琴の隣にいるのがツインテールだったのでこんこんかと思ったら里沙ちゃんではないですかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


里沙ちゃんのツインテールキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!


めちゃくちゃ高まりましたねw



ロマモーは最初のイントロが流れた瞬間の会場中の騒めきがなんともw
そこら中でロマンスだらけ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
隣でも(爆)
たぶん今日一番盛り上がった曲じゃないかとw


モーコーはエルダークラブ公演の時は2期メンも混じってましたが、今日は念願のオリメン3人だけ!
サイ振ったり推しジャンしたりなっちコールしたり…せずにタイガーで聞いてました。。。
もしかしたらオリメンだけのモーコーは初めて聞いたかも知れません。
聞けて良かったです。・゜・(ノД`)・゜・。


未知なる未来へは記念隊ツアーでは圭織だけ居なくて、唯一歌ったのが歌番組の時だけだったので、圭織が歌でる姿を見れただけでも…
ごっちんが居れば(´・ω・`)







公演時間は2時間40分ほどあり、それだけ長かったのに圭織ソロだけ無いとか凹みましたけど、それを補うくらいの高まりがあったのでヨシとします♪


明日は昼がアリーナE20、夜がアリーナC6なので、今日以上に楽しめればなと思います!


それでは明日も朝早いのでネノレ。。。