早安家族總動員8

前日の日記のコメント欄でチャットまがいな事をやりつつ徹夜で部屋の掃除をしてたら未開封のCDが出てきました。




台湾に行ったときに衝動買いしたプッチベスト8です。


向こうでは早安家族總動員8と表記するみたいですねw


歌詞カードは日本語版が普通に入ってて、それとは別に中国語版が入ってました。





もちろんオール漢字w


携帯だと変換できない文字とかあり、日本語歌詞と見比べるとちょっと面白いですね♪


ちなみに、折り目とか関係無く印刷しちゃうところが中国らしいなとwww





とりあえず、ちゃんと聞けたし、iTunesにも取り込めたし一安心w







あーまた台湾に行きたいな。。。