]ハロショプレゼンツ『モーニング娘。ニューシングル「女が目立って なぜイケナイ」発売記念キャンペーン』新垣里沙・亀井絵里原宿本店来店イベント


なんとか遅刻せずに間に合いました(・∀・;)



途中新宿で下車してタワレコダッシュ


イベが終わった後でも良かったんだけどイベント中にアピろうかと思い、4種とも買ってから原宿本店へ。


そして現着は開場時刻と同時の18:45ピッタリ。


受付をサクッと済ませたと同時に入店とか雨が降っていただけにタイミングが良すぎるw


場所は2列目のレジ前辺り。


とにかく狭くて座ってるだけで足が痛い(泣


司会進行は前回の渋谷店の時と同じ方。


そして上手側からガキカメが入場してきたと同時にメチャクチャいい匂いが(;´Д`)ハァハァ


この際どちらの匂いでも構いません(爆)


衣裳は当然本日発売の“女が目立って なぜイケナイ”のジャケ写と同じ物(///▽///)


強いて言うなら里沙ちゃんがショートヘアーになって髪飾りが少し変わったくらいかな?


内容は割愛wするけど、いつものガキカメらしくツッコミどころ満載で何回も笑ったな(ノ∀`)


相変わらずテキトーなコメントを言って会場中から工エエェェ(´Д`;)ェェエエ工ってなること数回w


ちょっとしたお互いの暴露もあり、楽しい30分でしたヽ(´ー`)ノ





最後はハロショイベ恒例のサイン入りグッズが10名に当たる抽選会!


今回はポスターではなくキャリングケースらしい。


と思ったら今回はジャンケン大会!!


いつも通り1回戦敗退…と思いきやなんと3回買って4回戦に進出Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


で、テンパって考え無しに出したら4回戦敗退…orz


ここで勝てればサイン入りグッズが貰えたのに。・゜・(ノД`)・゜・。


その後10人が決まるまで5回くらいジャンケン大会が行われたけど全て1回戦敗退(泣









そんなこんなでイベント終わり。


里沙ちゃんが走召糸色可愛かったのは当り前として、亀ちゃんもテキトーっぷりといいスゲー可愛かった(///▽///)



それにしてもガキカメのやりとりはいつ見ても聞いても癒されるなぁ…