2ショット撮影

今日泊まるホテルにて。





オススメポーズは




だけど、違うポーズでパシャリ♪







ちなみに俺の乗るバスの最後に撮った女ヲタwは撮り終わった瞬間号泣して出てきた(ノ∀`)


つーかその子が里沙ちゃんと対面した時のリアクションが聞きたくて出口の扉に群がるヲタク達(ノ∀`)


里沙ちゃんの昭和なリアクションを期待してたけど里沙ちゃんも予想してたのか昭和までは行かなかったけど、それなりにビックリしてましたね♪


最後の里沙ちゃんに『ありがとー!』って言われながら捌けてヲタ爆笑w


そのまま出口の扉にへたりこんで放心状態で、俺もこんな純粋な時期があったなぁと(遠い目