ミニ写真集?

撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語のサイトにとあるバナーがあってポチったらenddma.jpっていうサイトが開いて、今回のドラマのオフショット?を何枚か選んで写真集っぽいものを作れるとのことで作ったものが届いたw






以前、ハロプロでも似たような事をやってたけどまったく一緒w


とりあえずA5サイズで注文してみたけど、作る際の写真を選ぶ時にパソコンのモニターで見た写真と実際に出来上がったものとではだいぶ解像度の違いが(;´Д`A```


A5サイズでこれだけ画質が粗いとA4サイズとかにしたら(ry





とりあえず水着と衣装と半分ずつ選んだけど、個人的にはやっぱ衣装を着ている写真の方が可愛いな(*´Д`)