秋葉原

ちょっとヤボ用で仕事帰りにアキバに。


ゲーセンに入ったら人集りが出来てたから近寄ってみたら縦スクロールシューティングの最高峰にしてド変態向きのゲーム『怒首領蜂』の新作が出てた!


その名も『怒首領蜂 最大往生 完』






このゲームまだ大往生してなかったのかw


俺が高校生くらいの時からあるけど、相変わらず敵機の弾数がエグイ(;´Д`A```


でもココは秋葉原


紙一重というかもはやドット単位で弾を避けてくド変態の皆さんw


もう上手い!とか凄い!とかいうレベルを遥か斜め上をいってて気持ち悪い(泣)





って見惚れてたらこんな時間Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)





明日も仕事だし久々に見つけたバトルギアの6MT(クラッチ) でもやってから帰るか。。。