グッズ

今日は大阪でリリイベですね。


えぇ、仕事ですが何か?(泣)


とりあえず横ブリは行くのでグッズだけでも確認しておきますか。。。


モーニング娘。49thシングル「恋愛ハンター」発売記念イベントグッズ




なにこの8ビットのデザインはw


思いっきりイ●ベ●ダーゲームをパクってるし(ノ∀`)




そしてグッズ紹介は会長他3人w←





つーか4人ともキャ(ry










そして春ツアーの方もついに卒業記念グッズが追加になったとか・・・


モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜グッズ




そして里沙ちゃんによるグッズ紹介!





4m50sあたりから会社でコーヒー吹いたwwwwww


どこの通販番組だよってくらいテンション高ぇ(ノ∀`)


しかもリュックにサイリウム指してドヤ顔とかw






面白かったので買います(泣)