にこにこまっちゃんねる公開生放送@ニコニコ本社

半休取って行ってきましたw




ニコニコ本社の外で並んでたら一瞬こまっちゃんが出てきたから速攻で挨拶する俺w


ニコニコ本社は2回目だけどの1階にあるサテライトスタジオに入るのは初めて。


座席が3列しかなく、後ろは立ち見。





とりあえず参加券の裏に番号があったけど関係無く並んだもん勝ちということで3列目に甘んじる事に(泣)




時間になりまず、necomimiを付けたこまっちゃんが登場し、続いてゲストとして昨日に引き続きベジータ(R藤本)も登場!


昨日はナメック星で着てた戦闘服だったけど今日は地球に来た時のバージョンで尻尾まで付いてたw





内容はgdgd過ぎて(ry


そしてニコ生なのに会場のモニターには不具合で映し出されずコメントが見れないという…orz


コメントこそがニコ動の売りなのに、しかも本社でのサテライトスタジオで不具合とかあり得ないでしょ(;´Д`A```


とりあえず大半がヲタが喋り掛けてベジータが突っ込むパターンだったけど、いじればいじるほどベジータが面白くて結構笑ったなぁ(ノ∀`)





R藤本って結構好きかも♪




そしてベジータに掛けてこまっちゃんがブルマになると予告されてたけど、ブルマ(ドラゴンボール)のコスプレでもなく、ブルマ姿になるわけでもなく、撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語のDVDの特典でこまっちゃんがブルマ姿で全力坂をやる宣伝だった(ノ∀`)


楽しみにしてたのに←





そしてニコ動のマスコットのぬいぐるみや昨日も発売したポスターを購入するとサインが貰えたりすることが急遽発表されましたが、俺は仕事の為戦線離脱…orz


ま、にこにこまっちゃんねるの公開生放送だけは全部見れたからよしとするかな。





これから仕事頑張ってきます(泣)