やっと仮眠時間

久々の筋肉痛で仕事がしんどかった(;´Д`A```


そうとう筋肉が弱ってるみたいだね(泣


ツアー中は参戦数が増すごとに少しずつライブ用の身体が出来上がってくるけど、ツアーが終わった後は軽〜い筋トレ位じゃダメみたいだね。


もしかして歳を取ると身体が衰えやすいのか!?


でも、俺はまだ21歳だしそれはないなw





そんな中、今日一番頑張った仕事と言えば倉庫内の照明増設かな。

増設と言っても防災センター内の一部をリフォームした際に出た廃材(FL20w×1灯用の灯具)を再利用して、電源は他の灯具から渡り線を引っ張ってこれなかったから代わりに照明と同時に起動する排気ファン(AC100v)の電源2次側から拝借して、なんとか無事に結線完了(・∀・)


でも灯具自体は固定せずに作業台の上の方に直置き(ノ∀`)


階段下の倉庫だから狭くて奥の方はまだ暗いから、奥に行く時に作業灯代わり使えるかなと思って電源線を無駄なほど多くとってみたw


まぁ、灯具はそんなに熱くならないから大丈夫でしょ。。。





ちなみに、この仕事を不器用なくせに教えてもメモとか一切取らない新人のゆとり君にも教えながらやらなきゃいけないのがちょっと面倒臭かったけど、我ながらいい仕事をしたと思う( ̄ー ̄)





さて、寝ノレ。