ダイヤモンドヘッド

日の出を見に散歩がてら初のダイヤモンドヘッドに行ってきました!




ホテルが西寄りにあったので歩いて行けるなと思ったらダイヤモンドヘッド入口まで約3kmの道のりを珍しく道に迷って1時間も掛かったけど、なんとか日の出は拝めました♪






その後1ドル払って山頂まで登ってきました!


ダイヤモンドヘッドってカルデラっぽいんですね。






そして山頂に到着!






めちゃくちゃ景色が良く、水平線がとても綺麗でしたヽ(´ー`)ノ





ここでデジカメの性能を確かめようと光学20倍ズームでワイキキシェルをパシャリw






リハとかやってたら盗撮出来ますね←


さらにデジタルズーム併用40倍ズームでロイアルハワイヤン!






意外と綺麗にズーム出来てビックリw





機能が良すぎて使いこなせないのが現状ですが(泣)