ウルフギャング・ステーキハウス

2日目にしてようやくまともな食事に・・・


ということで今日合流したBコース組の知り合い2人とさゆれなが行ったとか行かないとかいうロイヤルハワイヤンセンターにある Wolfgang's Steakhouse でステーキヽ(´ー`)ノ


3人で3種類のステーキをシェアし、付け合せとしてポテトとオニオンリングとキノコ類の炒めたやつ?を注文したらテーブルが肉だらけに(ノ∀`)






付け合せ程度に考えて注文したポテトとかもすべてマシマシレベル(泣)


とりあえずハワイ3回目にして初のステーキを堪能しました♪






と思ったら他2人が途中でギブアップし俺が残りの肉を全部処理することに(号泣)





もはやステーキ食べ放題状態で幸せでした(*´Д`)