みんなで遊ぼう!『モーニングドッチビー』

すでに昨日のオプショナルツアーで満足仕切ってる俺ですが、今日はホテルからカピオラニ・パークまで歩く散歩イベからスタート(泣)






どうやら芝生が広がる公園でソフトタイプのフライングディスクを使ってドッチボール的な遊びをメンバー同士やってるのを観戦するイベントらしい。





その前にウォーミングアップがてらメンバーとキャッチボールできるイベントから!


娘。が2人ペアになり、ヲタ側は10組に別れてまずは最初の5組がそれぞれのペアを取り囲むようにしてディスクのキャッチボール。


でも、予想外の強めの北風が吹いていてまともにまっすぐ飛ばない(;´Д`A```





俺の居た組は最初見学だったので生田・石田ペアのところにて見学w


あゆみんがまだ本調子じゃない為あまり動かずやる中、変な方向に飛んだ際はしっかりとヲタが取りに行ってあげ直接手渡しとかいうゆるイベw




そして俺はどのペアとキャッチボールするのかなと思ったらフクちゃん・はるなんペア…。


正直、会長・あゆみんペアが良かったけどフクちゃん・はるなんも可愛かったから問題無し←


なのでメンバーからしっかりと受けたかったから風下へ配置し、フクちゃんから一番最初に投げてもらいました(*´Д`)


強風の中思うようにディスクがまっすぐ飛ばしづらかったけどなんとか2人とキャッチボール成立w






その後田中チーム・道重チームの2チームに分かれて試合。


チーム分けは田中チームが鞘師・鈴木・飯窪・(工藤)


道重チームが譜久村・生田・佐藤・(石田)


一応どちらが勝つか投票するんだけど、メンバーが投票用紙を回収しにくるから推しのところに投票しに行くよね(ノ∀`)


ということで、ちゃんとえりぽんのところまで行って投票してきました!w





で、結果は田中チームの勝ち←


田中チームに投票した人の中から10名様にディスクにサインしたものをプレゼントということで道重チームに投票した俺は抽選の権利すら無いまま抽選会終了(泣)





その後、メンバー1人ずつ感想を言って初っぱなのイベントは終了。





入りもそうだったが帰りもえりぽんがあゆみんの手を取ってエスコートしてて美男美女のカップルにしか見えませんでしたw





この次は午後から11ショット撮影!


ポーズのネタがまったく思いつかない…orz