野音の9nineグッズ

さて、明日に迫った9nineワンマンライブ“野音9nine”のグッズくらい確認しておくかなw



野音の9nineグッズ



  • 野音 DE ガチャ(500円)

これは買わなくても(ry



  • 生写真

今まで買ったことないから今回も華麗に(ry


と思ったが浴衣編欲しいな(泣)


それとソロ2Lもスゲー可愛いなorz




これは毎回買ってるから買うかw




夏祭りで使えるかっ!バカヤロウ(泣)


でも可愛いから買う(号泣)


つーかこの浴衣姿シークレットイベで最前で拝んできたけど、5人とも可愛かったんだよな。。。


いつも通り“うっかり”5人とも買っちゃわないように気を付けないと(;´Д`A```


ちなみにFCの謳い文句は『浴衣なんですよっ、浴衣。うっきーを、ひろろを、かんちゃんを、うみにーを夏祭りに連れてってあげて〜。』ということで、FC的にはちゃあぽんは買わなくていいのかな・・・?(泣)




後はヲタTくらいか。




買う予定は無いけど、サイリウムが【定番!推し色サイリウム】なんて商品名だったり、【流星ペンライト】や【1曲入魂!koizoraサイリウム】なんていうネタバレ上等な商品があったり(泣)


ちなみに【1曲入魂!koizoraサイリウム】はどうやら大閃光らしいw


先日のうきラジで『koizoraの時にピンクのサイリウム一色で』みたいな呼びかけや写真から見てもピンクの大閃光だよね。


つーか大閃光じゃ1曲もたないから(ノ∀`)


ま、大閃光と分かればわざわざ1本500円もする大閃光を買うより事前に安く仕入れられるし忘れずに今日のうちに買っておかねばw


ついでに流星ペンライトの代わりに大閃光の黄色で代用でおkだよね?w





というわけで、仕事も終わったし今からハンズに行ってくる(`・ω・´)