タンブリングVol.3

やっとこさ観劇してきました(泣)




S氏の連番を譲っていただいてようやく初見(泣)


席次は初見なので全体が見渡せる2階席でちょうど良かった。


前2席・左右1席ずつ空席だったからかなり視界良好で、ゆったりまったり観劇できました♪


ただ俺の座った列はハロプロ枠だったからか男性がチラホラ居たけど、すぐ後ろの列から最後列まで男性客皆無(泣)


先月観に行った“私の頭の中の消しゴム”と同じくらいの男女比でアウェー感がパネェ(泣)


明日の千秋楽おっさん1人で一桁列なんか座って大丈夫なんだろうか(・∀・;)





公演時間が3時間弱と聞いていたので長丁場だなと思ったら途中休憩が入るのねw


前半の第1部は笑いどころが多かった気がする。


ちなみにツンデレガキさんに萌え(*´Д`)ハァハァ


そして椅子になりt(ry





後半の第2部の見所はもちろんレオt(ry…じゃなくて男の友情物語!←


泣いてる女の子も居るほど友情に熱いんだが、男の俺から見たらちょっとクサいw


ま、スポコン的なクサさだから観ていてそんなに嫌じゃなかったけどw





ちなみにタンブリングということで新体操の見せ場があるんだけど、隼大学の演技を最初観たときに役者さんがここまでの演技できるなんてスゲー!と思ったものの10秒後には本職の人だと分かった瞬間の自分が恥ずかしかったw



それでも最後にちゃんと役者さんが演技する場面もあってそれらしくなってて普通に凄いなと。





里沙ちゃんもリボンの演技を実際にやるんだが、なんで絡まらないかが不思議w


堂々としていて様になっていたと思います♪





終演後、グッズ売り場をスノレーしようとしたらガチャガチャがあったのでおみくじがてら回してみたw


里沙ちゃんが出る確立は1/21(;´Д`A```


せめてイケメソが出ればこれだけの男女比なら絶対にトレードできるはずだし、そうなると確立は11/21くらいだから結構イケるんじゃね?


と淡い期待を胸にいざ回したらまさかのトレードする材料としては厳しいタイトルとかorz






悔しいので台を変えてもう一度(泣)






って自引きでデタ━━(T∀T)━━ッ!!!


思わず握り締めて本気と書いてマジガッツポーズ←





さらに付近の女性から学生証デザインのトレモノの現金買取交渉が来て定価でゲトw






てか38種って事は里沙ちゃんもう一種あるな…。





でもなんか“私の頭の中の消しゴム”の時もそうだったけど男性比率が極端に低い現場だとグッズとか揃えやすいね♪


なんか今日は新垣ヲタとして凄い充実してる気がする(・∀・)







さて、明日はもう千秋楽(泣)


千秋楽にしてまだ2回目の観劇とかアレだけど、一応その後にやる感謝祭のチケもあるし、両公演とも一桁列だから楽しみですね!