IDOL NATION リゾートステージミニライブ

仕事明けでタンブリングまで時間があったので代々木八幡で途中下車して代々木公園を歩いてたりしてたらいつの間にか人がいっぱいいる代々木第一体育館の敷地内に迷い込んでしまいました(泣)




今日は『IDOL NATION』というアイドルがたくさん出るイベントみたいですね!

ハロ紺もそうなんだけど自分の好きなユニットの出演時間が極端に減るからこの手のイベントは最近華麗にスノレーしてたので知りませんでした…。


でも、お祭りごとは嫌いじゃないので冷やかす程度に一周したら代々木第一体育館裏辺りにリゾートステージという観覧フリーなステージがあって、俺が現着した瞬間メロン記念日の“お願い魅惑のターゲット”のイントロが聞こえてきたと思ったらアップアップガールズ(仮)がミニライブ中でしたw


つーかこの気温でターゲットでヒャッホイしたら倒れるって…。





UUGがミニライブ終了後一気に客が居なくなったので暇潰しにと思って無駄に最前に行ったら今度は東京女子流という5人組のアイドルのタッチ会が始まり最前で見学w


ハローと違って緩くて良いですね…orz





そのまま最前に張り付いてたら今度は9nineが出てくるというではありませんか( ̄□ ̄;)!!←


しかも9nineもミニライブをやるとかラッキー!!←←






でもこの炎天下の中スタンディングライブの最前でスーツ姿というキチガイは俺一人(大泣)


大人しく見てれば大丈夫だろう。。。


で、セットリスト


1.流星のくちづけ


MC


2.少女トラベラー

3.オレンジdays


MC


4.SHINING☆STAR



気付いたらスーツ姿で踊ってるよね(;´Д`A```


もうズボンが太ももに張り付くくらい汗だく←


でも5人とも見てもらえた気分が味わえたから出席確認はたぶん大丈夫だろうw


ここ最近の9nine現場をすべて干してたから今日は楽しかった♪





ってよく考えたらシークレットイベント以来か(´・ω・`)


そして来週は野音9nineか(・∀・;)


フリ全然覚えてないや…orz


でも今日炎天下の現場を体験して野音対策を練り直さないとね。


俺みたいに踊って跳んで叫んでたらヲタ水1Lじゃ水分補給が足らずに熱中症になりかねない。。。





さて、次は舞台だし今度こそ汗を掻かずにまったり観れそうだw