orijinal promotion video CONTEST

携帯ユーザーの俺には関係無いなとスノレーしてたけど、作品ってPCがあれば見れるのね(・∀・;)


http://www.myspace.com/morningmusumeofficial



こうゆうのって出来る人がホント羨ましい・・・


パソコンなんてほとんど扱わないままこんなオサーンになっちゃったからね(;´Д`A ```


見てるだけで楽しいわ♪







ちなみに、トップページで下のほうにスクロールしていくと世界各地からコメントが寄せられてるんだけど、結構色んな国があってちょっとビックリしつつ嬉しかったり(・∀・)




でも1人だけ気になる人が・・・






lin lin anata kawaiiiiiiii desu ってコメントしているのに


画像がなぜかこまっちゃんとか⊂⌒~⊃。Д。)⊃


娘。ヲタだけならバレないと思ったら大間違いだぞ!!


日本のDDをナメるな(爆)