マスク

こんな時間には受付業務をしている俺。


物流の仕事をしているトラックの運ちゃんっていろんな所に荷物を卸しながら来るわけで、中には今回新型インフルエンザの感染者が出た八王子や川崎方面から来ているかもしれない。


この時間帯は入館者も含めて平均で40人くらいが受付をするからそろそろマスクをした方がいいのかな?




でも売ってないんだよね(´・ω・`)




テナントの薬局に聞いたら6月にならないと入荷しないって言うし、本社からも【マスクを用意して下さい。でもこちらで用意できないので各職場で用意汁!】っていう身勝手なお達しも来たことだし、なんとかして手に入れて自己防衛しないとね。


いいやつだと1枚単価が写真1枚分くらいするのかな?w


ヤ●オクだと1000枚単位で出品されてたりしてて、単価を考えたらそっちの方が安いけど、領収書切れないからなぁ(・∀・;)






ちなみにいつも口臭がキツい某搬入業者の方がマスクをしてたんですが、全然臭ってこなかったんですよw


コレから先もマスクをしていただけるとありがたいですね(爆)