今日は・・・

娘。のCDイベの日ですが、真面目に働いている俺です。こんにちは。


個人的には6/20まで娘。の現場がないので淋しいですね(´・ω・`)






そんな現場不足が続いているせいか、最近ではインフルエンザの影響でテナント全店で従業員がマスクをするようになり、目だけ出していると普段なんとも思わないような女の子でも可愛く見えてしまうものですねw


アイメイクが濃すぎるのもアレですけど・・・w


今の時期はアイメイクだけ気合を入れれば俺みたいな客が居たら売り上げが少し伸びるかもしれませんね(ノ∀`)


だって、可愛い娘がレジをやってたり店頭販売をしてたら意味も無く買っちゃったりすることってありませんか?w


街頭でのビラ配りやティッシュ配りだって普段は絶対に受け取らないのに自分好みの娘が配ってたら無意識のうちに手が出ていて思わず貰っちゃったりしませんか?w




それと同じことです⊂⌒~⊃。Д。)⊃






ちなみに、高校生の時に某コンビニの弁当工場でバイト(主にライン作業)をしていた事があって、食品を扱うので当然のように帽子とマスク着用は義務付けられる仕事です。


そのバイトでの最初の教育係の女性がメチャクチャ綺麗な人で、凄い頑張れたんですよwww


で、一通り仕事を覚え、本来バイトレベルがやるような仕事ではないような仕事まで出来るようになったある日、その教育係だった女性とたまたま帰りが一緒になった時にがあって、帽子とマスクを取った姿を初めて見たわけですが・・・(ry





なんだか騙されて頑張ってしまったような気がしました(泣





若かりし日の苦い思い出です><


でもそのバイトは1年半以上続いたし、結構楽しかったですね♪





暇すぎてなんだか訳の分からない交信になってしまったので、この辺で。。。