モーニング娘。'14コンサートツアー春〜エヴォリューション〜@川口

久々に娘。コンに行ってきました♪




会場は川口リリア メインホール。


自身初会場だったけど、後ろの方でも観やすいのかなという印象。


ちなみに埼玉県での公演は1年半ぶりらしい。


というわけでくどぅーこと工藤遥ちゃんの凱旋公演ヽ(´ー`)ノ


同じ埼玉県民として全力で応援しなければ(`・ω・´)





昼は13列でオープニングアクト中に席交渉が来て提示してきたのが同列の下手側だったので中野では上手側だけだったので快く承諾して下手側で見ることに。


10列目までフラットなのかな?13列だと丁度段が上がり始めた辺りだったからすごく見やすかったです(*´Д`)


でも両隣があまり動かない方だったのでやりづらかった…。


ちょっとくらい当たって来るくらいの方が遠慮なくこちらも動けるんだけどなぁ←





夜は6列の端っこの方だったけど通路席だったし動きやすかったけどフラットなのでチビッコには見づらかった(泣)


スピーカーで見切れることはなかったけど、フォーメーションダンスを横から見るとメンバー同士が重なりまくって結構アレorz


フォーメーションは正面から見たときに重ならないように考えられてるから横から見るもんじゃないね(;´Д`A```





なので今日は昼はえりぽんを、夜は上手側に来たメンバーを中心に見つつ、コンサートの雰囲気を楽しんだ。


中野の時はあまり気づかなかったけど、えりぽんって結構な頻度で他のメンバーとアイコンタクトしてるのね。


ニコって笑ったり、変顔してり、睨み付けるような表情をしたり、いろいろな表情を堪能できた気がする♪


それと先日発売になったCanCamに載ったえりぽんのくびれも堪能できたかな(*´Д`)←


あと夜はいろんなメンバーを見た結果どぅーと小田ちゃんがすごい楽しそうだったのが印象的で、可愛かった(泣)


そして今回のツアーはさゆを見てることが多くて、あの色気はなんなんだろうね…。


なんの曲か忘れたけど、スクリーンにアップ映るさゆの大人っぽい表情がホントに色っぽくて思わずドキッと(///▽///)


それでいて俺の好きな髪型で出てきた時はホントに可愛くて…。


昔っから俺のなかでそうなんだけど、卒業発表したメンバーって発表したあとから急に可愛く見えるというか、発表した事により張りつめていたものがなくなったからなのかな?


ガキさんに至っては娘。を卒業してからの方が絶対に可愛いしねw


ま、春ツアーも残り2公演、秋ツアーも何公演入るか分からないけど、さゆがどこまで可愛くなるのか最後まで見届けたいですね!





今日はあまり知り合いに会えなかったけど(そこそこ来てたみたいだったけどorz)娘。コンって良いなーって改めて思いました♪





んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/