モーニング娘。14'コンサートツアー2014春〜エヴォリューション〜@中野

昨年の秋ツアー千秋楽以来、5ヶ月ぶりに娘。コンに参戦(涙)




ということで自身春ツアー初参戦(泣)


どぅーが怪我して座ったままのパフォーマンスをしたりさくらちゃんが声が出なくなってダンスのみのパフォーマンスだったりしたらしいが、今日は10人全員揃ってて良かった♪




昼は17列右サブ、夜は19列センター。


まず5ヶ月ぶりに娘。コンに参戦したら客層に違和感を覚える…。


昼夜とも周りに女の子がいっぱい居る
(つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) ・・


ワンフォーキテル!のか?


特に夜なんか前後が女の子5連だったし何があったの!?


先日の9nineのワンマンでも中野サンプラザに来たが、今回の方が確実に女の子が多い気がする。


それにしても全体を見渡せるこの辺りが落ち着くねw





昼と夜でセットリストが多少違ったが、個人的には夜の方が汗をかけたかな♪


昼は様子見ってのもあったけど、夜は「なには友あれ!」の2番があったことが嬉しかったかな!w


あんなに長い生田パートは滅多に無いからね(涙)






全体的には昼の1曲目から鳥肌が立ってこれが娘。コンだ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って一気に脳汁出まくりで、身体が娘。ライブの欲してたのがよく分かったw


参戦数激減で心が離れそうな時期もあったけど、根底には娘。ヲタの血が流れてるんだなぁと実感できた公演でした。


そしてMCで改めてNY公演の話が出たけど、行きたくなっちゃいました(ノ∀`)


今の職場に異動して休みが取りづらくなったから休めるかどうかも分からないけど、前向き検討しようかなと…。


ただ過去一緒に海外公演に参加した方々は推しが卒業したり他のグループに推し変したり、あっさりSKEに他界したりと最悪ニューヨークにボッチ参戦も覚悟しなければ(;´Д`A```





とりあえず久々に参戦して娘。ヲタとして何かを取り戻した気がするので、それだけでも入った価値はあったかな♪





お会いした皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ







ちなみに、入り口で貰ったチラシにさゆバスツアーとハワイの申し込み用紙が入ってたけど、さらにNY公演まで発表されちゃって、近年稀に見る卒業商法にさゆヲタじゃなくてホント良かったと心底思いました←


全部行ったらざっと700K弱かかるのかgkbr...