ハイブリット・アミューズメント・ショウ bpm公演“ジッパー”

圭織マジヲタとして、界隈唯一のプレミアムチケットが当選したので観劇してきました。





今回、チケットの種類がいくつかあって、2列以内確定・パンフレットとお土産付きというプレミアムチケットをオフィシャルの方で(M-Lineは不安だったので…)申し込んだ第一希望で初日当選ヽ(´ー`)ノ


でも初日から最前ってちょっと(ry


とりあえずお土産を貰おうとしたら“ネタバレになりますので…”っていう理由で貰えなかったので、なんとかパンフレットだけでも…ってお土産の中からパンフレットだけ先に貰いました(厄介w


で、座席に着いたら出演者にテニミュとか出てるイケメソが居たため、会場のほとんどが女性で、最前なのにアウェー感たっぷり(泣)





舞台の内容はネタバレになるので書きませんが、圭織が最初に出てきて台詞を言い出す場所が俺の目の前とか焦ったけど、舞台上ではいつもとは全然違って口数が多いキャラでしたw


ま、他の役者さんも笑いどころ満載で爆笑の連続でしたし、ストーリーも初日から分かりやすく最前でも十分楽しめました♪


個人的にはドン・キャッシングのキャラが大好きですw


あと、王ちゃんがリンリンっぽくてキャ(ry





最後に演者全員が挨拶した時に、事務所の人wが掌を上に向けて挨拶した際に手を出したらニヤッとしてくれたり、当然圭織からも手を振ってもらって満足ヽ(´ー`)ノ





ただ一つ不満があるとすれば、セットの上の方(設定ではヒーローショーのステージ)で行われてる演技が最前からだと奧の方が見えなくて、1回だけ会場全体が笑ったのに何が起きたかサッパリって場面があったことかな(´・ω・`)


同じ最前列の人達もノーリアクションだったしなんだかなぁって思ったり。


それ以外は本当に面白い舞台だった♪





もう一回くらい観たいけど、今日の最前が最初で最後の観劇(泣)


クソ席でいいから後ろの方で観たかった。。。






で、公演後にお土産を貰いに行ったら赤い紙袋になんだかたくさん入ってましたw



 出演者全員のサイン入りポストカード






 戦隊モノの話なので5色のタオルw
 何に使えば(ry






 話の舞台でもあるデパ地下で開催されてる沖縄物産展の売り物?w
 シークワーサードリンクとちんすこう(沖縄限定魔除獅子ストラップ入り)






 これが問題のネタバレ商品w
 本当に消費者ローンのポケットティッシュのように良く出来てる(ノ∀`)





他にも4/60の確率で圭織のカードが入ってるトレモノとか他にもグッズは売ってたけど華麗に(ry





お会いしたかおヲタ界隈の皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ