劇場版ほんとうにあった怖い話3D

ホラー映画って普段は絶対に観ないけど、数年ぶりに観てきましたw


最初に舞台挨拶かと思ったら上映終了後とか急いだ俺涙目…


とりあえず3列目という映画鑑賞的にはクソ席で見たたけど、最前からスクリーンまで以外と距離があってそんなに観づらくなかった。


1〜4話目は5時半起きでなおかつ酒が少し入ってる俺は睡魔との激闘を(ry


で、5話目の『シセン』だけが3Dとか(・∀・;)


内容はネタバレになるから触れないけど、3Dメガネを着用しての観賞だったから、普段メガネをしない俺にとってはメガネが邪魔で気になっちゃうし、所々ピントが合わないし、ちょっと観づらかったかな。。。


でも奥行き感は凄かった♪


ホラー映画だからセリフは少なめだったけど、顔の表情で演技する里沙ちゃんが格好良かったです!










で、上映終了後に舞台挨拶があり、監督と里沙ちゃんが登壇!


しかも里沙ちゃんは劇中で来ていた制服姿とか(///▽///)


初主演ということで感想や撮影中のエピソードとかを話してたけど、あまりにも可愛くて舞台挨拶の内容全然覚えてないや。。。


あっ、数時間後に誕生日を迎える里沙ちゃんの為にハッピーバースデーを歌った(あまり乗り気じゃなかったけど)のは覚えてるw


なんだかんだで舞台挨拶ていうよりアフタートークショーみたいな感じで、以外と長い時間登壇してた気がする。





最後にホラー映画を観たヲタに…


( ・e・) < 楽しかった人〜?


( ヲ∀タ)ノシ < ハ〜〜〜イ!!!!




ってオカシイでしょ(ノ∀`)


てか、映画館でヲタTとかサイリウムとか提灯とかどういう神経してるの?