K・SWISS フラッグシップストア原宿

今年いっぱいで閉店してしまうということで閉店セールをやってるから冷やかしに行ってみた。





のつもりがランニングシューズが安くて衝動買いしそうに(・∀・;)


デザイン的には買おうかなと決心したんだけど、俺の足に合うサイズが無くて断念><


仕方なく水色のリストバンドだけでも買おうと手に取ったら値段見て陳列棚に戻(ry





結局、K・SWISSの秋冬モデルのカタログだけもらってリアルに冷やかしただけになりました(泣)





店員さんの話だと移転とかではなく完全に閉店し、今後はオンラインショップのみの取り扱いになるとの事。





閉店間際に行ったらリストバンドが半額とかにならないかな←