ハロハロ!モーニング娘。9期写真集発売記念握手会

当日にレジに行ったらまだ買えたので参加してきました♪






並びは右から えりぽん→すーずきさん→フクちゃん→りほりほ の順。


1周目からネタに困ってハワイで作ったブレスレットを投入するも反応はそこそこ(泣)


一番盛り上がったといえば、すーずきさんに『バナナボートで吹っ飛ばされて疲れてる表情がたくさん写ってたねw』といったら『そーなんですよ!あの時テンションガタ落ちだったんです…』って意外なほど乗ってきたw





2周目はえりぽんがブログで書いてたオススメのページを確認したらあってて、俺もえりぽんもテンション↑↑


そしたらあとの三人との握手する際に常にスタッフが手首を持ってて全自動で剥がされるとか意味が分からない状態に(泣)


ま、それでも三人とは今年最後の挨拶をしただけだしそんなに影響は無かったかなw





今回の握手会は全体的に遅く、頑張れば3往復くらいは出来たのかな。


個人的にはえりぽん以外今年最後になってしまったけど、嫌な思いせず終われたのが良かった。





お会いした皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ