ラジオ観覧

ラジオ日本の横浜本社内でまさかの2番組のラジオ観覧回しをしてきました(泣)




まずはカフェ・ラジアンヌで公開生放送の“ヨコハマ・ラジアンヌスタイル”から。


夜勤明けで職場から直行し、定期最前(奥)のテーブルに着席してからぐっさんが登場。


新年一発目の放送でもあったのでみんなであけおめのご挨拶m(__)m


ここだけの話、デコ出し・編み込み・眼鏡姿が可愛かったです(泣)





で、13時半前くらいに愛佳ちゃん登場!


ピタッとした身体のラインが出る私服でセクスィ〜でした(*´Д`)


そして近くで見てるだけで癒される(*´Д`)






で、放送内容は割愛…と思ったけど少しだけ。


実は愛佳ちゃんが来る前から番組側から『放送中にバースデーサプライズをやりたいので、合図があるまで一切触れない事!』と箝口令が敷かれてて、結果的にはビックリしつつ喜んでもらえたようなので成功したのかな♪


ちなみにモー女観覧目的で集まったヲタクがブース外で観覧してたけど、中から見ると滑稽でした…と同時に俺もラジオ観覧時にあんなにキモいのかなと再認識orz


特に代々木VIVIDとかガラスに張り付いて観覧してるからさぞ気持ち悪いんだろうな(泣)










続いて同じビル内の1Fにあるラジアントホールにて行われる『モーニング娘。「Help me!!」発売記念 ラジオ日本“モーニング娘。のモーニング女学園 〜放課後ミーティング〜” 公開収録スペシャル IN YOKOHAMA!!』に参加すべく番組途中のぐっさんに別れを次げ建物の裏手で並び(泣)


なんとか握手券を2枚分確保し、結果的に3列ドセンター1ズレで見れることに(涙)





ちなみに会場のキャパは300席。


gdgdな『キーンコーンカーンコーン♪キーンコーンカーンコーン♪』の声と共にメンバーが登場!


下手側の机に譜久村・生田・鞘師、上手側の机に石田・飯窪の順で着席。


どぅーでもいいことなんですが、マイクのコードの色が鞘師・飯窪・石田はそれぞれのメンバーカラーだったのにえりぽんは旧カラーの紫、フクちゃんに至ってはオレンジと中途半端(;´Д`A```


緑とピンクのコードくらいあると思うんだけどなぁ…。





あと、てっきり“Help me!!”の衣装で出てくるのかと思ったら私服で一気に高まる(*´Д`)


特にだーちゃんの私服がクッソ可愛ぇぇぇ(泣)


赤チェックのプリーツスカートはダメだって(号泣)


ちなみにこの時点で握手券3枚じゃ足りない気がしてきた…。←




今回の公開収録は1/19と1/26の2週分を収録とのことなので、ここでは一切ネタバレしないので、気になる方は本放送を。





その後少し準備してから「Help me!!」予約握手会。

握手は飯窪→石田→鞘師→生田→譜久村の順。


知り合いから譲り受け手元には握手券が3枚あったが、一週目の後に『まだCDの予約承ってまーす!』という甘い罠に見事にハマってしまい4枚追加(泣)


当初2枚で終わらせる予定だったのに…どうしてこうなった←





で、二週目にまさかのガチでえりぽんに見惚れてしまい、間を置いてから『かわいい…』の一言しか発っせないとかどんだけだよ…orz


えりぽんかわいいよえりぽん


ちなみにはるなんにはラジオ中に出た“菅野美穂さんに逢ってみたい!”という発言に対して『実は去年菅野美穂さんに逢ったことがある(ドヤッ』と自慢したら目を見開いて『いいなー!!』とか予想通りのリアクション顔で面白かったw





だーちゃんとは、おたおめした以外は常に『可愛い』としか言ってない気が…orz


いや、『何でそんなに可愛いの?』と言って事故った記憶もかすかにあるな(・∀・;)


ま、この私服を近くで見たいがために握手券マシマシしたようなもんだからね(号泣)




そんなだーちゃんとえりぽんの間にいるりほりほとはあまり話せなかったorz





フクちゃんとは会話らしい会話をしてないんだけど、剥がされても斜めになりながらフクムラロックしつつ最後まで目を見てちゃんと聞いてくれ、次のヲタがフクちゃんの目の前まで来てるのにお手振りしてくれるし、ホントこの優しさに墜ちそうになる(泣)







なんだかんだで身の無い7ループだったけど、超絶楽しかった(≧▽≦)ノシ


剥がしスタッフが汗だくになるくらいの握手スピードだったけど、なぜかため息しか出ないくらいお腹いっぱい(*´Д`)


一応娘。11人にあえて順位を付けるとしたらBest5が今日の5人なわけで、高まらない方がおかしいですよね←DD乙










そんなこんなでラジオ観覧2現場でしたが、やっぱ平日の観覧現場はCP高くて裏切らないですよねw


愛佳ちゃんの方は次回出演日も決まったからピンポイントで仕事を休みにしたしまた楽しみだな♪


娘。の方は以前出演した流山のラジオの時と違い緊張感があまり感じられなかったけど、それがよかったのか少しは普段の収録の時のようにリラックスして挑めたんじゃないのかなと。





お会いした皆様お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ