平成25年栃木県警察年頭視閲式

2台のパトカーを見るだけの為にH氏と遠征してきました!w





今年は埼玉県警をスルーして栃木県警の年頭視閲式に!


会場は県の警察学校の校庭?みたいなところ。






埼玉県警の会場よりこじんまりした感じ。


カメコも少なかったので素人としては写真も撮りやすかったですw


 

 

 

 

 





で、お目当てのNSXのパトカーが見えた瞬間、2人とも同時にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ってリアルに叫んでしまいました(ノ∀`)





今じゃもうイベント用のパトカーだけど、20年前の車両を使ってるのってこのパトカーくらいじゃないかな。





そして後ろにはフェアレディZのVersion NISMOクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






ちなみにこのパトカーのベースのフェアレディZ Version NISMOは寄贈品らしいw


じゃなきゃこんな派手なパトカー存在しないよね(ノ∀`)


ちなみにオートマorz


でも数年越しで生で拝めたので高まり方も尋常じゃなかったですねw




で、視閲式が淡々と進み・・・


 

 





いざ、撮影タイム!!


 

 

 

 





いや〜楽しかった(・∀・)