モーニング娘。51stシングル「ワクテカ Take a chance」発売記念 個別握手会

今年最後の現場収めとして娘。の個別握手会に行ってきました。





初の全部参加!


これまで寝坊だったり現場回しに失敗したり(泣)


でも1部は受付時間ギリギリ(;´Д`A```




  • 1部(時間が無くて5枚出し)

生田ヲタになって初年度なので振り替えてみる体で、『バスツアーにえりぽんが参加しなければ5/18に娘。ファン辞められたのに(泣)とw
そして実は9期お披露目の時にえりぽん登場時にハイタッチした時に魔法にかかってたのかもとキモヲタ全壊←

  • 2部(4枚出し)

10月に初めて貢(ry…もといプレゼントしたものが届いたかどうかの確認。
ネタが続かなかった時用に手に持ってた新垣消防長直々に頂いたに消しゴムが会長に見つかり『これ、もしかして新垣さんに貰ったヤツですか!!!!』とモノが何なのかもお見通しでした(泣)
自慢したら隣のブースに聞こえるくらい『いーなー(泣)』と羨ましがられ、思わずあげそうになりました←

  • 3部

『人気で出てきた実感ある?』と聞いてみたもののそんなに実感はないみたい。
実際にこの時生田レーンが一番混でて、それを伝えたら『コレが邪魔で見えないんですよねー(泣)』パーティションにご不満の様子でした。

  • 4部

知り合いが他のメンバーから娘。は明日から休みと聞いたらしいので、『明日から休みらしいじゃん!どこかいくの?』と聞いたら小さい声で『籠籠籠籠籠に行くんです!(ドヤッ』と普通に教えてくれたけど、こんな情報教えてくれて良いの?w
代わりに『俺は兵庫県の生田神社に初詣行って来るよ!』って言ったら『いくたロードがあるところですよね!』テンションが急に上がってビックリw

  • 5部

『昨日走れメロス観に行ったけど、えりぽん行けるの?』と聞いたら難しい顔をしてた(;´Д`A```
握手会でメンバーのテンション下げてどうすんだよ…orz

  • 6部(2ループ)

『バスツアーの時から半年以上たったけど、俺の印象って変わった?』と聞いたら事故った(泣)


気を取り直して2ループ目は俺の名前を聞いてみるピンチケ握手←
覚えていてくれたので普通に嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。←←

  • 7部

通算100回記念!
直前のブログで“握手券はランダム”と書いてたので『いつも枚数少ないけど、少ないなりに知り合いとかから全部えりぽんの握手券と交換してもらうの大変なんだよ(キリッ』と激単推しアピール←
実際は知り合い以外が多いけどw

  • 8部(2ループ)

『今年一年ありがとう』と真面目にご挨拶。
『5/18で娘。ヲタやめるつもりだったけど、これからもヨロシク♪』みたいなことを言った気がする。
で、えりぽんも真面目な顔だったので“喋らなければ美人さん”と梨華ちゃんに言われるほどのイケメンでした。


2回目は『大事なことなのでもう一度言いに来ましたw』と再びご挨拶。

えりぽんの成長が見てるのがホント楽しくて、おかげて充実したヲタ活動できました(笑)』って言ったら真面目な顔からいっきにクシャと笑顔になってくれてそのギャップがたまらん(泣)
お互いによいお年を(*´Д`)ノシと手を振り合って全10回の握手が終了。





今日の生田レーンはスタッフが適当で、複数枚出すと規定より早く剥がしに来るのに、1枚出しだと通常の2枚出しくらい話せるという意味不明な状況でしたが、こんな事なら1・2部もバラせば良かったと後の祭り…orz



あとパーティションが増えた関係でほとんど他のメンバー見えなくなってしまったけど、生田レーンが終わった直後に唯一りほりほだけ見えるんだけど、疲れながらも手を振ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。


聞くところによると、今日は前日のゲネプロのせいなのかほとんどのメンバーが疲れていたみたいですね。

ただひとりえりぽんを除いてw


握手会好きを公言してるだけあるし、あの体力は本当に凄い!w


テンションも体力とかに左右されないしえりぽんとの握手が楽しい要因の一つでもあるのかな。


今日は生田レーンの混雑ぶりが凄くて道重・田中の両先輩に引けをとらなかったくらいの盛況ぶりで、ヲタとしても嬉しいよね♪


1人のヲタが数十枚抱えたりしてるメンバーなんか過疎ってるようにしか見えなかったし、部によっては始まった瞬間2人くらいしか並んでないメンバーもいたし、メンバー的にも同じ10枚でも1人と50秒話すのと10人と5秒ずつ話すのじゃ絶対に後者だと思うしね。





2013年は娘。現場の比重を多めにして、5号車の時の印象を上回れるよう頑張ろうと思った握手会でした。




お会いした皆様、よいお年を(*´Д`)ノシ