忘年会

昨日は娘。界隈の忘年会だったけど、今日は“カンヲタ”の忘年会でした。


女優の菅ちゃんでもなく、9nineのかんちゃんでもなく、カントリー娘。のヲタクの集まりですからね(`・ω・´)


最初3・4人なのかなと思ったら、集合場所にいったらかつてカントリー有名ヲタスレで有名だったレジェンドの皆さんばかりでう●こ漏らすかと思いました(泣)


現在は皆さんそれぞれ再就職(泣)されており、見事なまでにバラバラでしたね(ノ∀`)


ハロヲタなんか俺だけだしw


でも残念さだけは当時のままで、ヲタクは何年経っても残念であり、推してたグループが無くなってしまってもこうして集まれるのもヲタクならではなのかなと。


今日は懐かしい話で盛り上がったりしましたが、何か忘れてはいけない事を思い出した気がしました(涙)





数年ぶりにお会いした皆様、おつカントリーヽ(´ー`)ノ


そしておやすみうな