好好!キョンシーガール最終回

ついに最終回。


どんな展開になるかと思ったら…突っ込みどころ満載(泣)


とりあえず、この回は俺がエキストラとして収録に参加したやつだったけど、絶妙な位置取りでほぼ晒されなかったぜ( ̄ー ̄)


あのシーンがこんな感じになるのか!とか、マネージャーがおでこに絆創膏貼ってた理由も分かったし、収録に参加した人にしか分からない部分とかあってニヤニヤしながら楽しめた♪


今となってはこの時人前でBRAVEを歌ったのは初めてだったのかな?


それに合わせるヲタクもさすがというか何というかw


4人のBRAVEも貴重だったね!


海ちゃんが居ない分念入りにリハをやってたし、そもそも4人で歌う姿なんてこの先見れるかどうか分からないし。





それにしても満月を見て覚醒するキングキョンシーって大丈夫なの?(・∀・;)


月を破壊して元の姿に戻るなんてまんまじゃんw


そして“パルック”て(泣)


どうみても命と引き替える程の技には見えなかったのは俺だけではないはず…。


さらにここだけの話、あのフロアは奥にポンプやら熱交換機とか見えたから実際には地下なんだろうなw


月なんてまず見れない←





こんなやっつけ感満載の最終回になるとは思ってなかったけど、意外と面白かった(ノ∀`)





DVD-BOXとか出たら買うかな。。。