モーニング娘。52ndシングル「Help me!!」発売記念チェキ撮影会

BOX欲しさに買った「Help me!!」ですが、ついでにチェキが撮れると言うことで1回だけですが撮ってきました♪




会場は日本青年館の地下にある中ホール。


実は前日まで参加券と納品書がどこにあるか分からなくて諦めてふて寝したはずなのに、朝5時半に目が覚め、やっぱり探そう!と決心がつき、捜索すること4時間後にようやく参加券と納品書を発見。・゜・(ノД`)・゜・。


そこで初めて何部の誰と撮るのかを確認←


1部だったら間に合わなかったけど、2部だったのでなんとか間に合いましたw






でも、眠くてポーズなんか全然思いつかなくて “おまかせ” で撮影する事に(泣)


「おはよー♪」と挨拶しながらブースに入ると奇跡的に隣がえりぽん


と思ったのも束の間、『プッ♪テンション低っ!』と眠いのがバレてえりぽんに笑われるとか撮影前から死にたい(泣)


『朝早くて眠いんだよ…。』とマジレスするとかなにやってんだろうorz





で、パシャリ♪








えりぽん側に寄る事もなく普通に撮って後悔しつつも画が出てきたらえりぽんが俺の方に寄ってくれてるじゃん!(感涙)


こんな事なら俺ももう少し寄れば(ry





で、よく見ると俺とえりぽんの会話を聞いてたのかはるなんが寝てる!w


てかチェキ撮影なのにカメラ目線すらしてもらえないとは(泣)←





そんなこんなで、しょっぱいチェキ撮影が終わりましたとさ。



ちなみに、こちらAチームは結構並んでたのにお隣のBチームのブースはガラガラ…。


てっきりBチームの方が並ぶと思っててたんだけど、よく分からないね。









外へ出たら顔見知りが誰もいなかったので、散歩がてらSHIBUYA AXに会場推し。


刀剣があったら入ろうかなと思ったけどそんなものは無く、知り合い見つけて喋っただけ(泣)


折角だからと9nineのトレモノを1つだけ買ったら、まずうっきーが出てT氏に『やっぱりな♪』と言われる(泣)


そんなハズはないと2枚目はかんちゃんが出て『やっぱりな♪』と(号泣)


よりによってうっきーとかんちゃんが出るとか洒落にもならないと焦りつつ3枚目にようやく本命(←ココ重要!)の海ちゃんが出て一安心(涙)





T氏が中に入ったのを見届けてから代々木公園の桜を見つつ代々木八幡まで散歩の続きをしてそのまま帰宅。




なんだかんだ散歩もできたし、午後は充実してたかも。





明日は個別握手会だから寝坊だけはしないように頑張って起きなければ(;´Д`A```