オタオメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まいちゃん、誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ


って、もう三十路リーチかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


早いもんだねぇ・・・。


気づいたら人妻になっちゃったからね(苦笑)


ま、俺クラスにもなると人妻推しだから何の問題も無いけど←




プロ野球選手の奥さんは凄く大変かもしれないけど、これからもまいちゃんらしく明るい家庭を築いていってほしいなと。


そして20代最後の一年を満喫してくださいw










それにしても今年のハロコンでのまいちゃん出番を見逃した俺に20代のうちにまいちゃんを生で拝むチャンスはあるんだろうか(;´Д`A```


みうな似のバイトの子が出勤して来たのを見てまいちゃんの誕生日に気づいて慌ててこの日記を書いてるようじゃダメだろうね(泣)