ご懐妊!

圭織が第2子を妊娠したとの事!


飯田圭織のいいかおり〜「皆様へ♪♪」




これはめでたいヽ(´ー`)ノ


第1子の時は妊娠しながらも記念隊ツアーを回ったりして大変だっただろうし、今回は絶対安静で元気な子を生んでほしいな…。









ちなみに…前回の妊娠報告の時はたしか夕方ごろ起きて知り合いから生存確認メールがたくさん来ててそれから妊娠・結婚を知ったので何が起きたのか理解するまで時間が掛かり素直に祝福出来ませんでした。。。


そして翌日に伝説のバs(ry





でも今回は素直に祝福したい!


出来れば女の子を生んでもらってモーニング娘。にw


そしたら親子推しで頑張る!←





そんな圭織の結婚記念日と同じ7/7生まれの子を現在推してるのは運命なんだろうか?(号泣)