モーニング娘。51thシングル「ワクテカ Take a chance」発売記念チェキ会

クリスマスイブという事で大好きな子と過ごしてきました(*´Д`)




夜勤明けの可能性もあったので3・4部の参加。


家で1時間ほど参加券の発掘作業をしてから受付終了時間ぴったりに現着(;´Д`A```


9nineと違って完全に隔離されてて、前の人がブースに入ってから次の人がかろうじて見える感じ。


で、俺の前のヲタがブースに入ってからどんな並びなんだろう?と覗いたら前のヲタが椅子に座ってるにもかかわらずえりぽんがいきなり手を振ってきてテンションが上がった!w


いざ俺の番になり、急いで並んじゃったもんだからポーズは“おまかせ”で(泣)






ってえりぽん後列か(泣)






4部もえりぽん後列…orz


と思いつつ“おまかせ”で突入。


座る直前に『さっき眉毛ビームしたんですよ!』と言われたが『写りが悪くてよく分からなかったよ…だからもう1回眉毛ビームで!』って言ったら精一杯腕を伸ばしてきて、まさかの後列のえりぽんの手が俺の視界に入るというか顔の真横に(ノ∀`)






今回JCチームとお姉さんチームに別れましたが、お姉さんチームが長蛇の列だというのにJCチームはガラガラ…


4部の時なんか0人待ちで、スタッフも『準備が出来た方からどうぞー!』とかブースの手前が完全に並ぶ所じゃなくて控え室状態でしたね(苦笑)


いざブースに入ろうとしたら『お客さん来ましたー!』ってメンバーに伝えてから俺が入るという(・∀・;)


なのに撮り終わってからチョットでも話し掛けようもんなら強制退出とか意味が分かんねーよヽ(`Д´)ノ


後ろ誰も居ないんだから最後の挨拶くらいさせてくれても良いと思うんだが。。。





そんな感じで大好きな子と過ごすクリスマスイブが終了(涙)


寒くて7部が終わるまで待ってられなかったので、オッサン2人で近くのホープ軒に(泣)






2階席に案内されたが、自分達を含めて客はヲタク5人だけ(他に3人組のヲタクが居た)という酷いクリスマスイブの夕飯となりました。・゜・(ノД`)・゜・。





お会いした皆様、メリークリスマスヽ(´ー`)ノ