三つ矢堂製麺

大盛注文したらこんなん出てきた(泣)






麺だけだったら二郎と大差ないかも…orz


でも二郎を食べると必ずぶち当たる“壁”も無くツルっと完食←





そういえば先日行ったつけめんTETSUもそうだったけど、最近は麺がお湯ないしダシに浸かった状態で出てくるのが流行ってるのかな?


とりあえず普通の“あつもり”にすれば良かった…と後悔するくらい麺にスープが絡まない(泣)


うどんで言うところの“釜あげ”みたいなもんだけど、スープが濃く作ってないのか絡まないうえに段々薄くなってくるし(;´Д`A```





でも最後に頼んだスープ割りが野菜ダシか何かで、ミネストローネ風になってスゲー美味しかった(・∀・)


アレだけの量の麺を食べたはずなのにがぶ飲みとかダイエットが(ry





予想以上にお腹いっぱいになったので、今日はもう仕事しn(ry