娘。秋ツアーファイナル

今日で千秋楽を迎えたわけだが、俺クラスにもなると仕事してるよね(泣)


で、ツアーを通して久々に片手で数えられるだけの参戦数だった。


回替わりの曲も2曲ほど生で見れなかったし、うさやし&うさとうも生で見れなかったorz





圭織が卒業した時もそうだったけど、今ツアーの参戦数が少なかったのはやっぱ里沙ちゃんの卒業がまだ尾を引いてるのかな?


今の10人での最初で最後のツアーだったけど、KSDDらしくみんな可愛い(泣)とは思ってるのにそれでも里沙ちゃんが卒業して最初のツアーでもありやっぱ今でも違和感があるのは否定できない。


たぶん身を引くなら今なんだろうな。。。





来年の春ツアーもとりあえず初日しか申し込んでないし、他のイベントも申し込んでないし、来年は娘。ヲタ卒も有り得るかもな(;´Д`A```