忘年会

毎年恒例のカンヲタだった人達(泣)の忘年会に参加してきました。




ヲタクを辞めた人・多方面で現役バリバリの人と様々ですが、この時しか会えない人も居るので同窓会に近い忘年会。


とりあえず俺はあんまり変わってないらしい。いろんな意味でw





そのまま二次会に拉致られるも、じっちゃん達に徹夜でのカラオケはキツく、バタバタと寝落ちしていき13曲しか歌わなかった(ノ∀`)


1.イーアル!キョンシー feat.好好!キョンシーガール / 9nine

2.Cross Over / 9nine

3.SHINING☆STAR9nine

4.Smile Again / 9nine

5.タイガー&ドラゴンCrazy Ken Band

6.革命チックKISS / カントリー娘。

7.BE TOGETHER鈴木あみ

8.GO!GO! Heaven / SPEED

9.恋をしちゃいました!タンポポ

10.BABY!恋に KNOCK OUT! / プッチモニ

11.ワクテカ Take a chanceモーニング娘。

12.Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜 / モーニング娘。

13.笑顔に涙 〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜 / 新垣里沙




で、今から俺だけ一度家に帰り、そのまま出勤orz


てか寝過ごさず帰れるかが微妙だけど(;´Д`A```