詭弁・走れメロス

プレビュー公演観てきました。




会場はKAAT神奈川芸術劇場というところで、プレビュー公演の昨日と今日だけこの会場。


当券予約しといて会場で引き替えたらH列のセンターブロックで、非常に観やすい席次でした。


内容はネタバレになるから書かないけど、ケバガキさんが可愛かった(*´Д`)


そして最後のシーンが酷かった(ノ∀`)





ちょいちょい笑える場面もあり原作知らなくても十分楽しい舞台でした♪





年始早々銀座の博品館で始まるので興味のある方は観劇してみてはどうでしょうか。





今年最後の里沙ちゃん現場〆だったけど、とりあえず月一参戦記録が途絶えなくて良かった(・∀・)