オタオメ!

本日はモーニング娘。亀井絵里ちゃんの21歳の誕生日!


ということで国民の祝日





亀ちゃんオタオメー♪













で、誕生日当日のラジオ公録な訳ですが、KYで有名な亀ヲタさんたちが生誕企画として、ウルトラオレンジサイリウムによるサイ企画をやるらしいのですが、イベントスタッフに許可を取らずに“会場の注意事項に「光物禁止」といった案内が無い限り「各個人が持ち寄ったものが、たまたまタイミングが合った」といった感じにして、企画として許可を取る形では無く個人個人が勝手にやったような形”で意地でもやりたいみたいですね。。。


ここまでくると呆れを通り越して哀れというかなんというか。。。


しかもあの場所でウルトラオレンジ400本とか正気の沙汰とは思えないですよね(;´Д`A```





ま、どうなるか分かりませんけど。