Bright Christmas 2009 InterFM presents FIVESTARS GAKI-KAME クリスマススペシャル公開録音


今年の現場納めとして行ってきました♪


まず、必死に徹夜して整理券番号33番をゲトw


整理券番号順に入り、予想通りセンターブロックと上手側の前から埋まっていたので、俺が一番座りたかった場所は難なく確保し、即リフォーム( ̄ー ̄)ニヤリ


結果的にレスらしいレスは無かったけど、里沙ちゃんから目線だけはチラチラ来ていたので、俺の存在だけは示せたかなとw


我ながら完璧な位置取りでしたねw


ラジオの内容はまだ放送前なので多少のネタバレは避けますが、まさかの2本撮りで観覧時間的には1時間15分ほどあったかな。


放送は1月だけど、公録に来ている人はどこよりも先に2月10日発売の新曲をフルで流してくれたり、一応亀ちゃんの誕生日を祝ってハッピーバースディ歌ったり、なぜか俺の座った場所の2列後ろ(座席エリア下手最後列)に関係者席が用意されたと思ったら里沙ちゃんのパパママ、亀ちゃんのママと妹が観に来たりとそれなりに特別感もあって楽しかった!


サイ企画はウルトラオレンジの割りにはそれほど明るくなくて迷惑にならない程度で結果的に成功したのかな♪





ちなみに里沙ちゃんはポニーテールに黒のワンピース、亀ちゃんは黒のリボンがついたカチューシャにグレーのヒョウ柄のトップスに下はなんだっけ…(・∀・;)?


ま、二人とも可愛かった(///▽///)


この二人やりとりのやり取りはやっぱ最高だわ♪





あと、亀ちゃんの誕生日を祝ってる時にオリジナルケーキがでてきたんだけど、公録終了後にそのケーキを差し入れてくれたオアゾの地下一階にあるケーキ屋で同じ種類のプチケーキを数量限定販売しますとのアナウンスがあり、アナウンスと同時に座席エリアから脱出を試みている俺(ノ∀`)


ケーキ屋にたどり着いたと同時に後ろにヲタ列が出来てしまい、さて限定何個なんだろうとショーケースの中を覗いたら残り10個ほど(;´Д`A```




なんとか俺は買えたんだけど、俺の真後ろの人がラス1を買ってたから、もう少しスタートが遅かったら買えないところでしたよ(・∀・;)


でも必死な亀ヲタの人達ほど観覧エリアの真ん中や上手寄りに陣取っていたもんだからほとんどが買えなかったんじゃないのかな。。。


公録の開始前から売ってたっぽいから、気付いたヲタは買えたのかもね。






そんなこんなで2009年の現場納めも無事終了し、最後の現場がガキカメの観覧とか観覧厨の俺にとって最高の〆になったね!





昨日の徹夜からご一緒した皆さん、ホントお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ