ダンスロボットコンテスト

( ・e・) < 新垣ロボットダンス〜♪


川*’ー’) < そんなんじゃ優勝は無理やよー





というわけでなぜかロボコンの番組に里沙ちゃん(と愛ちゃん・れいな)がw





ま、これは高専だけのロボコンだけど、工業高校の時もあったから工業高校出身の俺としては知らないわけないコンテスト。


ちなみに中学3年の時に学力不足で高専への道を断念したのはココだけの話(ノ∀`)





そんな番組は見てるだけで楽しいw


ぶっちゃけ娘。が出てなくても(ry


てかバク中とかすげーな!

亀ちゃんのステージに上がる動きがキャワw






やっぱ物イジリっていいよね!










そういえばこれで今年は里沙ちゃん見納めかな?


今年もお疲れヽ(´ー`)ノ