LesProsファンイベント〜クリスマスパーティー2010 これから恒例の会にしませんか〜

とりあえずLesProsではこういうイベントは初とのことで行ってみたw




トークがあって、9nineが2曲歌って、抽選会があって、メンバーが客席通路を歩いてる最中に写メし放題があって終わり。





正直ライトファソには厳しいイベントだった(;´Д`A```


抽選は定期ハズレだったけど、各メンバーのソロサイン入りとか今日初めて見る子のグッズが当たってもイラn(ry





写メし放題とかデジカメ持ってくればよかった…


てか通路寄りか前通路じゃないとまともに撮れないし(泣)





最後に握手会があったけど、高速だったしネタも無いしで定型文で終了\(^O^)/


ただ右手しか出さなかったからか、中には右手で握手して左手で俺の手首を力強く握ってきた子も居たな(・∀・;)


俺がDDなのがバレて自分のヲタとして取り込もうとしたのか?w


そう簡単には釣r(ry






帰りぎわにカルピスウォーター十六茶1本満足バーを貰った。


カルピスウォーターは分かるけど、あとの2品は今日のメンバーの中にCMかなにか出てるのかな?w









さて、イベントも終わったし、品川プリンスホテルでランチでも食べに行くかな♪