モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛・新垣里沙クリスマスディナーショー

里沙ちゃんからX'masパーティーに招かれたので行ってきましたw


サブステージが夏の時より後ろに下がった模様。


それだけメインステージとの間を長く歩く時間が長くなるのだが…


俺の座席はAー7というメインステージとサブステージの中間くらいで、さらに最端というクソ席(泣)



ま、ディナーショーは歌が聞ければどこでも良いんです(キリッ





まずは食事。


食前酒にオリジナルカクテル?の『MY ME』を注文。


梅酒ベースらしいがアセロラの味しか(ry


グラスの周りに塩が付いてるんだけど、某バーで出してくれる“飯田圭織”っていうカクテルを思い出すねw





前菜:品川プリンスホテルオリジナル“カップレーゼ”


トマトのシャーベットがウマー♪





スープ:冬野菜たっぷりスープパイ包み焼き


猫舌泣かせの熱さだったから味が(ry





メイン:牛フィレ肉とフォアグラのステーキ トリュフソース


柔らかくて美味しかった♪


牛フィレ肉とかこんな時じゃないと食べられないよね(泣)





デザート:クリスマスデザート


コーヒー味のアイスクリームは美味しかったけど、ケーキがすごく甘かった(・∀・;)









そんなこんなで開演。


生バンドはギター・ベース・ドラム・キーボード。


サミーさんキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!



そしてメインステージにウェディングドレスの様な白いドレスで二人が登場!

01. Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
02. ぴったりしたいX'mas!


MC


03. LA・LA・LA LOVE SONG久保田利伸 with ナオミキャンベル
04. ギブス / 椎名林檎 (高橋ソロ)


MC


05. Last Smile / LOVE PSYCHEDELICO
06. 情熱 / UA (新垣ソロ)
07. ふたり / いきものがかり


MC


08. ジングルベル (愛ガキ+抽選で選ばれたヲタ4人)
09. 恋ING
10. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
11. I WISH


MC


12. なんにも言わずに I LOVE YOU