やほー検索

最近、このくだらないブログをやほーで検索すると右側のスポンサードサーチの商品紹介になぜかアマゾンの『リアル隠れんぼファイナル』が表示されるのはなぜ(・∀・;)?




このスポンサードサーチって検索したサイトの中身を考慮して表示するのかな?


だとすればモーニング娘。関連じゃないと辻褄が合わないんだけど、これじゃ光井ヲタブログみたいじゃないか(泣)


ここは菅ちゃん・かおたん・里沙ちゃん・こまっちゃんヲタのブログなのに←









そういえば年明け早々のハロプロホラー祭り!はどうしよう・・・


みっつぃーの誕生日に里沙ちゃんの隣でみっつぃーにがっつかなきゃいけないという状況がもはや踏み絵状態(;´Д`A```


2人しか居ないわけだからどちらか捨てないとどちらかにがっつけないからどうしたもんか(´・ω・`)


あ、ループすればいいのかw


DVD複数買いでループとかある意味終わってるなorz