安倍内閣

知り合いが行けなくなったとかで、急遽代理で記念隊ヲタwの俺に白羽の矢が(ノ∀`)


チケットを受け取ったら3列センターブロック通路連という無駄なほど良席(;´Д`A```


定価で譲って頂いたS氏、ありがとうございますm(__)m


小春ヲタのB氏と連番でした。


後ろの方には1年ぶりにモヒカンを見かけて思わず高まってしまいましたw


小春卒コンで泣き崩れてましたからね。。。





内容は簡単に説明すると、

今回の主人公の女優「安倍ナツミ」が政治家と結婚→夫が事故で他界→政治家に立候補→当選してすぐに総裁選へ立候補→当選


という感じなんだけど、色々とストーリーが展開していって最後まで飽きなかった♪





なっちを演劇で見るのはリボンの騎士以来かな?


最後のゆーちゃんが消えて居なくなるシーンのなっちを見てたら思わず目から汗が出そうに。。。





それと約一年振りに動く小春を生で見たわけだが、ちょっと太ってたw


そして18歳のはずなのに制服姿があまり似合ってなかった…


ま、一年振りに見れてなんか一安心♪


次はOG紺か(・∀・)





圭ちゃんはこまっちゃんと共演した舞台以来。


何げに圭ちゃん出演舞台の観劇は今年2作目w


もうすっかり舞台女優の貫禄が出てるよね(・∀・)







3列目だと演者の表情とかよく見えるし、小物だと劇中で出てくる週刊誌の表紙がみーよだったり、細かいところまで見えて楽しかった。


最後に





(●´ー`)<メリークリスマス!










とりあえずこれで今年の現場納めも終わったし、書く気があったら今年を振り返る予定。。。