モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!

川=´┴`) < 3/21はみついの日とさせていただきます!




というわけで入ってきました(泣)



やっぱ22列は天井低くて、熱気が籠もって、見えづらくて、最悪ですねw


でも自棄になって全力で跳んだらヲタTの9割が汗で色が変わりました(ノ∀`)


様子見といっていた連番者のM氏も汗だくだし、もう一人の連番者のK氏もなんだかんだ跳びまくってたしw


『ホイっ!』のところで黄緑連番が同時に跳んだときは爆笑でしたね(ノ∀`)








夜はチケが無いので入れませんが、知り合い全員から『なんで入らないの?』とか…orz


チケあったら入りたいですよ(;´Д`A```









で、近くのやよい軒で食事。


店員さんが居座ってる俺らにお茶を勧めてきて、普段なら追い出すのが普通なんだと思うけど、


『今の時間はモー娘。がコンサート中だから平和なんですよ♪』


とか(ノ∀`)


あと30分で激混みなんですね。わかりますw





とりあえず、お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ