音楽ガッタス ライブツアー2010春 〜ガッタス流〜

明日のD1の下見をしていたらなぜか吸い込まれるようにZepp Tokyoに(ノ∀`)


カンヲタの皆さんが集まるPA前で見ることに。


いざ始まってみればまいちゃんパートで徹底的な集団推しジャンwwwww


はっきり言って酷いの一言(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


ま、俺も混ざってましたがw


でも俺が推しジャンしても空中で目の前がヲタの壁とか普段体験出来ない経験ができたのもこの現場ならではw


娘。の現場では打点の高さでの敗北はあるものの、跳んでも視界良好にならないなんて事は無いですからね(;´Д`A```


まだまだ修業が足らないようです。。。


とりあえずこの人達が知り合いで本当に良かったw





後はみうなちゃんが見に来ていて走召糸色高まった!


見つけた瞬間、周辺のカンヲタ全員取り乱すw


特にみうなヲタの取り乱し様といったら(ry


全然変わってなくて、可愛さも相変わらず(///▽///)


前半寒そうにしていたのに、いったん席を外して上着を取りに行ったと思ったらオレンジのサイまで手に入れ戻ってくるみうなちゃんw


なんだかんだみうなちゃんばかり見てた気が。。。





セットリストの方は知らない曲が2曲だけだったので結構楽しかったな♪


来週に向けて調整のつもりでヲタTもハーパンも用意しなかったというのに、結局いつも通り汗だく⊂⌒~⊃。Д。)⊃





女子かしまし物語(音ガタVer.)』はまいちゃんパートで跳びまくるのに必死で歌詞をまったく覚えてないという。。。




『愛の園〜Touch My Heart〜』はりっちゃんのオリジナルパートに高まる♪




『リゾナントブルー』は最初の指差しでタイミングが合わず…orz


とりあえずメンバーがマイクスタンドで歌ってる中、ガチでオリジナルを踊り倒してきた(ノ∀`)




『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って』はみうなちゃんが↑↑をしているのを見ながら俺も↑↑♪


みうなちゃん可愛かったな♪♪


てかオリジナルのこんこんパートにも高まった!






そんなこんなで音ガタ紺は凄く楽しめました!←



お会いした方々お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ