FIVE STARS

先日、知り合いの日記にあったラジコ(radiko)というものを利用してみた。


「IP(Internet Protocol)サイマルラジオ」といってパソコンがそのままラジオ受信機になっていくつかの局の番組を聴けるっていう便利なもの。


ちなみに東京エリアだと聴けるのは、TBSラジオ文化放送ニッポン放送ラジオNIKKEI・InterFM・TOKYO FMJ-WAVE、7局。





で、さっそく聞いてみたら


FIVE STARSがクリアに聴けるじゃないか!!!!!




スゲー⊂⌒~⊃。Д。)⊃





これで月曜日に仕事の日はFIVE STARSがリアルタイムで聴ける♪


でも、この時間帯って絶賛仮眠時間中なんだよね(泣


途中で起きなきゃいけないけど、そこはガキカメのアホトークが聴けると思って我慢。。。





てか、亀ちゃんお勧めのバター醤油かけご飯とか美味そう(;´Д`A```