珍しく忙しかったような暇だったような。。。

暇さえあれば携帯でさゆのとレーニャブログをチェック(;´Д`A```


で、見るたびに現実逃避したくなる(泣


でも再び見てしまう(ノ∀`)





こればっかりはヲタの性だね(大泣






ちなみに現在俺のデジカメμ1020が知り合いの小春ヲタと共にハワイに行ってるw


これで、デジカメも俺と同じ台湾・韓国・上海・ロサンゼルス・ハワイと五ヶ国を旅してる事になるな。。。


そういえば以前スーツケースも持ち主の俺を日本に残してハワイに旅立ったっけ(;´Д`A```





今頃ハワイは夜明け頃かな?


ぼったくりツアーじゃなくてプライベートで行ってみたいな(´・ω・`)