モーニング娘。コンサートツアー2010春 〜ピカッピカッ!

初日行ってきました!


一応ネタバレ無しで…



まず今回は珍しい2人をお招きして3連番。


なのに自チケが2階席の上の方(泣)





この春ツアーは小春が卒業しつから8人になって最初のツアーでしたが、そんなに違和感が無かったかなと。


そしてリハーサル時間が短かったという事でちょい手抜き感が感じられたかなと。


一応10 MY MEに入ってる曲は全部歌ったけど、その他の曲がひねりが無いというかなんというか。。。


それでも高まる曲ばかりだから汗だくなんですけどね(ノ∀`)


とりあえず2階から見てた感じでは“こんこんコール”が一番大きかったようなw


てかあのPVはなんだったろうか(;´Д`A```





あとは亀ちゃんが髪を切ったの、ジュンジュンが少し茶髪になってましたね♪


個人的には似合ってるんじゃないかと(///▽///)







次は3/21の昼だけだけど、アルバムを聞き込んでから挑みたいものですね(・∀・;)









帰りはなぜかカンヲタ5人で食事(ノ∀`)





お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ